自由育児~世界で一番小さな保育園

布おむつと、母乳育児についてのブログ

スポンサードリンク

子ども銀行のお札を作る小四男子

このエントリーをはてなブックマークに追加

唯一の園児は、一歳6ヶ月の娘。

 

夕方、

次男がおもちゃのお札を持ってきて

白紙におもむろに描き出しました。

f:id:hornedman:20170121114059j:image

何だろう?と思って覗き混んで見ると

そっくりに

描いているではありませんか!

f:id:hornedman:20170121232554j:image

すっごく上手!!

凄いんやけど!!

何に使うの?って聞くと

「友達とカフェ屋さんごっこするけんね、お金が必要なんよ。お札担当やけん作って行かないかんと」

と言って無言で描き続けている。

 

見本があるにしても

バランスデザイン性が優れ過ぎてる!!

f:id:hornedman:20170121232920j:image

発想が面白すぎる!

 

メニューは何があるの?と聞くと

「まだ決めてない。お金が先やけん」

カフェ屋さんのメニューよりも

先にお金作りをするとは(笑)

f:id:hornedman:20170121233032j:image

出来上がりも最高!

職人魂が発揮されております(笑)

 

スポンサードリンク