
自由育児~世界で一番小さな保育園

布おむつと、母乳育児についてのブログ

スポンサードリンク

一歳6ヶ月にして写真を撮られるのを意識する

このエントリーをはてなブックマークに追加

唯一の園児は、一歳6ヶ月の娘。

 

写真を撮られるのが好きである。

自分から好んで撮られる。

と言うより、撮って欲しくて要求してくる。 

f:id:hornedman:20170119015231j:image

叔母からのプレゼントのサンダルが

まだ大きいので家の中で

履いて遊んだりしている。

 

写真を撮ろうとしたら

何にも言っていないのに

ポーズを取っている(笑)

f:id:hornedman:20170121105512j:image

しかも、色んなポーズをとる。

 

どこで覚えたのだろうか?

 

これも女の子特有のものなのかな?

 

面白すぎる!

 

そして

撮影が終わると

必ず写真の確認をして

自分で納得しなければならないらしい。

 

おそるべし

一歳6ヶ月の女子。。。。笑

スポンサードリンク