
自由育児~世界で一番小さな保育園

布おむつと、母乳育児についてのブログ

スポンサードリンク

日本庭園で紅葉を愉しむ1歳の娘

このエントリーをはてなブックマークに追加

我が家の唯一の園児は

1歳4カ月の娘。

 

人生二度目の秋を経験中の娘。

 

最近、

寒暖の差も出てきた出したので

そろそろ紅葉も色づく頃だろうと

お気に入りのお寺の庭を

訪ねてみる事にしました。

 

色づきとしては

もう少しかな?

という様子でしたが

庭全体の静かな雰囲気が

ここだけにしかない

ゆったりとした時間が

流れている感じがして

好きなんです。

f:id:hornedman:20161116235513j:image

そして、

しーんとした中にも

風の音や鳥の鳴き声が

心地良く感じられました。

 

娘もその事が分かっているのか

いつものおしゃべりな声では無く

少なく小さめに出している

感じがしました。

 

が一言だけ

初めに庭を見た時は

「うわ〜〜!」

と歓声を上げてはいました。。(笑)

f:id:hornedman:20161116234228j:image

それでも、

写真を撮る時は、

自分なりの

場所と撮られ方があるらしく

いつもの様に指差しで

「ん、ん、ん!」

と指示をしながら、

撮る位置や撮られるポーズを

決めているのでした。

  f:id:hornedman:20161116234755j:image

 

スポンサードリンク