
自由育児~世界で一番小さな保育園

布おむつと、母乳育児についてのブログ

スポンサードリンク

【保育日報】とある一日の記録

日誌
このエントリーをはてなブックマークに追加

f:id:hornedman:20160715001236j:plain 我が家の唯一の園児の

とある一日のおしっこを
殴り書き(笑)で記録してみました。
 

朝の寝起き直ぐの

トイレでのおしっこに始まり
夜の就寝までの記録です。
 
この日は、お出かけもなく
自宅で過ごしています。
 
「トイレ」とあるのは
他の家族も使っている通常のトイレ。
 
「パンツオムツ」とあるのは
パンツに布オムツを1枚畳んで
はめ込んでいる状態のもの。
 
この日もまあまあ暑い日でしたが
気が付いた時には
定期的にトイレに連れて行くように
していたので、
昼間は、
まあまあトイレで出来ていますね。
 
夕方ぐらいからは
小学生も帰ってきて
夕飯の支度やなんやでバタバタ時間。
という言い訳をしつつ
トイレに連れて行くのを逃して
しまったりが目立つ記録です。
 
おしっこ一つからでも
一日の様子が見えちゃいますね。笑
 

 

スポンサードリンク