
自由育児~世界で一番小さな保育園

布おむつと、母乳育児についてのブログ

スポンサードリンク

【保育日報】世界一小さな保育園の、世界一豊かな時間

このエントリーをはてなブックマークに追加
f:id:hornedman:20160625231636j:plain 保育日報というのをつけてみた。
なんてことはない、私という保母と、娘という園児の二人きりの保育園だ。

ご挨拶をして、
お食事をして、
散歩して、
お昼寝して、
トイレに行って。

一瞬一瞬がイベントです。
季節のものを一緒に楽しんだり、
お友達やご近所と交流したり。

我が家を1つの保育園として見たら毎日がまた違って見えてワクワクします。
そして私は保母さん。

明日はお家の方に車を出してもらって、投げ銭ライブに行って、小学生のお兄さんたちの歌を聴くのです。
お家の方と言うのも私で、小学生のお兄さんと言うのは息子達ですけどね。

スポンサードリンク